プロフィール
旅のコンシェルジュ トライデント・ツアーズ
旅のコンシェルジュ トライデント・ツアーズ
イタリア・フランス・スペインへの、添乗員なしの気ままな個人旅行をお考えなら、専門店である当社へおまかせください!
トライデント・ツアーズでは、ヨーロッパ個人旅行を知り尽くしたスタッフが、お客様ならではのオリジナルの旅を誠実にご提案いたします。
初心者の方も、ヨーロッパ通の方も、まずはお気軽にお問い合わせください!
メジャーな都市からマニアックな地域まで、幅広く対応させていただきます。

当ブログでは、トライデント・ツアーズの旅のコンシェルジュ(兼・代表取締役)の我満が、旅行業を営むにあたって日々考えていることを中心に、綴っていこうと思います。
今後ともよろしくお願い申し上げます!

トライデント・ツアーズ公式ホームページ:
http://www.3dent.co.jp/

メールアドレス:
info@3dent.co.jp
QRコード
QRCODE

2017年06月14日

大エルミタージュ展 - オールドマスター 西洋絵画の巨匠たち



こんばんは!

先月になりますが、六本木ヒルズの森アーツセンターギャラリーにて開催中の

「大エルミタージュ展 - オールドマスター 西洋絵画の巨匠たち」

を見学してきました。

エルミタージュ美術館はロシアのサンクトペテルブルクにある世界でも有数の美術館ですが、もちろん当社と関係のあるイタリア、フランス、スペイン関係の美術品も展示されています。

そして今回の東京での特別展でも、これらの国の作品も来日していました。

展示内では撮影禁止のため画像では紹介できませんが、イタリアのルネサンス、バロック、都市景観図(ヴェドゥータ)、スペインのムリーリョなどを代表する17世紀の絵画、フランスのバロックやロココなどの作品を楽しむことができます。


これらの国へ足を運ぶ前に、まずは会場へ足を運んで芸術を楽しんでみてはいかがでしょうか。


特別展の出口付近にショップがあり、そこではチェブラーシュカのぬいぐるみと写真を撮ることも出来ますよ!





3/18(土)から開催されていたこの特別展は、6/18(日)で終了となります。
詳細は大エルミタージュ展の公式サイトをご参照ください。

http://hermitage2017.jp/


イタリア、フランス、スペインの芸術に関心のある方は、大エルミタージュ展へ足を運んでみてはいかがでしょうか?

ロシアのサンクトペテルブルクにある本場のエルミタージュ美術館へも、訪れてみたくなるかも知れません!


Posted by 旅のコンシェルジュ トライデント・ツアーズ at 17:25│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。