プロフィール
旅のコンシェルジュ トライデント・ツアーズ
旅のコンシェルジュ トライデント・ツアーズ
イタリア・フランス・スペインへの、添乗員なしの気ままな個人旅行をお考えなら、専門店である当社へおまかせください!
トライデント・ツアーズでは、ヨーロッパ個人旅行を知り尽くしたスタッフが、お客様ならではのオリジナルの旅を誠実にご提案いたします。
初心者の方も、ヨーロッパ通の方も、まずはお気軽にお問い合わせください!
メジャーな都市からマニアックな地域まで、幅広く対応させていただきます。

当ブログでは、トライデント・ツアーズの旅のコンシェルジュ(兼・代表取締役)の我満が、旅行業を営むにあたって日々考えていることを中心に、綴っていこうと思います。
今後ともよろしくお願い申し上げます!

トライデント・ツアーズ公式ホームページ:
http://www.3dent.co.jp/

メールアドレス:
info@3dent.co.jp
QRコード
QRCODE

2017年05月19日

グレース・ケリー展 -日本・モナコ友好10周年記念-



こんばんは!

先週の土曜は、休日を利用して、二子玉川ライズ「iTSCOM STUDIO & HALL」にて開催中の

「グレース・ケリー展」

を見学してきました。




ハリウッド女優からモナコ公妃へ。波乱の人生を歩んだグレース・ケリーの生涯、そしてモナコにて直接身にまとったドレス、ジュエリー、そしてケリーバッグなどを見ることができます。

女優時代の作品のダイジェストも紹介されていました。「女優としての活躍の方が印象深い!」という方も、展示を楽しむことが出来ます。


写真撮影は禁止されておりますので、当ブログにはアップすることが出来ませんが、ぜひ会場へ足を運んで作品を楽しんでください!


この特別展は、明後日2017年の5/21(日)まで開催されています。
詳細はグレース・ケリー展の公式サイトをご参照ください。

https://www.gracekelly-exhibition.com/


南フランスの小国モナコを訪れる、いいきっかけにもなります!

モナコ旅行が決定している方、今後モナコ旅行を検討している方…

関心のある方は、グレース・ケリー展へ足を運んでみてはいかがでしょうか?


Posted by 旅のコンシェルジュ トライデント・ツアーズ at 16:30│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。