プロフィール
旅のコンシェルジュ トライデント・ツアーズ
旅のコンシェルジュ トライデント・ツアーズ
イタリア・フランス・スペインへの、添乗員なしの気ままな個人旅行をお考えなら、専門店である当社へおまかせください!
トライデント・ツアーズでは、ヨーロッパ個人旅行を知り尽くしたスタッフが、お客様ならではのオリジナルの旅を誠実にご提案いたします。
初心者の方も、ヨーロッパ通の方も、まずはお気軽にお問い合わせください!
メジャーな都市からマニアックな地域まで、幅広く対応させていただきます。

当ブログでは、トライデント・ツアーズの旅のコンシェルジュ(兼・代表取締役)の我満が、旅行業を営むにあたって日々考えていることを中心に、綴っていこうと思います。
今後ともよろしくお願い申し上げます!

トライデント・ツアーズ公式ホームページ:
http://www.3dent.co.jp/

メールアドレス:
info@3dent.co.jp
QRコード
QRCODE

2017年08月07日

川内優輝選手の走りに感謝!世界陸上ロンドン大会



こんにちは!

暑い夏が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?


昨日の世界陸上ロンドン大会の男子マラソン。

川内優輝選手は9位でゴールし、これまでの2大会の世界陸上の18位→18位という成績を上回る結果になりました。

あと少しで入賞を逃したのは本当に残念でしたが、看板への激突、選手との接触による躓き、転倒、スペシャルドリンク給水失敗など色々なアクシデントがあった中での後半の追い込み。
全てを出し尽くそうとする懸命の走りを見て感銘、「自分自身も公私とも頑張ろう…」と、今回も本当に勇気をもらうことが出来ました。

川内選手のレースを中継で見ることが出来て、本当に良かったです。


川内選手にとっての日本代表でのマラソンは今回の世界陸上が最後とのことで、それについてはやはり淋しさは感じますし、正直これからも日本代表として頑張って欲しいと思いますが、本人にももちろん考えはあるでしょうし、それを尊重しつつ、これからも続くマラソンでの活躍ぶりも応援し続けたいと思います!



2018年の東京マラソンも8/1より申込受付が始まり、僕もエントリーしました。

今回も当選倍率は相当厳しいものになると思いますが…

抽選をくぐり抜けて2度目の参加が出来ることを、楽しみにしています!  
タグ :マラソン

Posted by 旅のコンシェルジュ トライデント・ツアーズ at 11:47Comments(0)