プロフィール
旅のコンシェルジュ トライデント・ツアーズ
旅のコンシェルジュ トライデント・ツアーズ
イタリア・フランス・スペインへの、添乗員なしの気ままな個人旅行をお考えなら、専門店である当社へおまかせください!
トライデント・ツアーズでは、ヨーロッパ個人旅行を知り尽くしたスタッフが、お客様ならではのオリジナルの旅を誠実にご提案いたします。
初心者の方も、ヨーロッパ通の方も、まずはお気軽にお問い合わせください!
メジャーな都市からマニアックな地域まで、幅広く対応させていただきます。

当ブログでは、トライデント・ツアーズの旅のコンシェルジュ(兼・代表取締役)の我満が、旅行業を営むにあたって日々考えていることを中心に、綴っていこうと思います。
今後ともよろしくお願い申し上げます!

トライデント・ツアーズ公式ホームページ:
http://www.3dent.co.jp/

メールアドレス:
info@3dent.co.jp
QRコード
QRCODE

2014年09月30日

弘前イタリア文化愛好会主催の講演会、無事終了!



こんばんは!

先日9/24(水)に、弘前イタリア文化愛好会の主催で、講演会

 「シチリアからヴェネトまで、公共交通でイタリア縦断 !
~LCCからフェラーリ特急まで 一歩踏み込んだ個人旅行へのいざない~」


を行いました。


おかげさまで無事に終えることができました。
ご来場いただきました皆様、主催の弘前イタリア文化愛好会の皆様、本当に有り難うございました!


当日の内容を、少しだけ当ブログでも公開とさせていただきます。




不慣れなパワーポイントを使用しての講演です(笑)




最近話題(?)の、LCC(ローコストキャリア)航空券に関する話題についてもお話ししました。




パレルモについての簡単な紹介。この後写真もお見せしています。




エオリエ諸島観光の拠点、ミラッツォに関する情報です。




つづいてタオルミーナのイントロダクション。




タオルミーナ・その2。




ナポリのピッツェリア「トリアノン・ダ・チーロ」の入り口!




フィレンツェの写真もお見せしました。




その他諸々のお話をし、持ち時間の1時間30分という時間で、無事に終えることが出来ました!


1時間30分という時間に多くのことを盛り込んだ関係で、時間内に終えることを意識してちょっと早口になってしまったかも知れません。

それ以外にも内容のチョイスなど、課題も残った講演ではありましたが、ちょっとでも良いのでご参加された方にとって役に立っていれば大変嬉しく思います。


改めまして…関係者の皆様へは、心より感謝申し上げます!  

Posted by 旅のコンシェルジュ トライデント・ツアーズ at 22:20Comments(0)

2014年09月30日

海外出張に伴う、10月の営業につきまして



こんにちは!

10/4(土)~10/7(火)

10/17(金)~10/20(月)

の期間、海外へ出張することになりました。

そのため、この期間のお問い合わせにつきましては、メールのみの対応とさせていただきます


※水曜・木曜・祝日は当社定休日ですのでご了承ください。



ご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。  

Posted by 旅のコンシェルジュ トライデント・ツアーズ at 12:13Comments(0)